嵐ジオ2023/2/1ダ・カーポ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


嵐ジオ凄い良かったぁ照れ

二人の久しぶりに会って色々世間話的な会話をただただ聞けてる感じがめっちゃ良かった。


こーゆーのよ、欲しいのは。って思っちゃったよ、ありがとうラブ


相葉くんの不思議エピソードとか、想像の斜め上を行く推しの行動に惚れ直し。。にのがそのメールだけで相葉くんに振り回されてるのかと思うと幸せしかない(変態でごめんね)グリーンハートイエローハート


ジャにのもだけどにのを追うと何故か相葉くんがついて回る不思議ラブ



ダ・カーポの伊野尾くんの、人を信じないって言う所の含みがある表情にうっとりですラブ伊野尾くんはこうでなくちゃねブルーハーツかわいいだけじゃないの、優しくて妖艶で真っ黒なの(変態ですみません)チュー

有岡くんに照らして貰うから大丈夫よねキラキラ