翔ちゃんハピバ☆ごぼうサラダ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


翔ちゃんハピバラブ
これからもみんなを引っ張っていって下さいウインク

翔ちゃんがしっかりしてるとにのあいが安心してにのあいでいられる気がするイエローハートグリーンハート完全に個人的な見解ですにっこり

にのおめでとう!!!てかノミネートは確実だと思ってたのでそんなに驚きはないけど流石ですキラキラキラキラ
そして!!!
有岡くん(>_<)おめでとう!!!
新人賞、素晴らしい!!!
これからも頑張ってくださいラブ

マナブで、ずっと素敵だなって思ってるJUJUさんがまた出演してくれたので、

早速作ってみたよ。


ほんとはお浸しやりたかったけど、

定番サラダにしましたルンルン

そういえばいつもきんぴらごぼうにしちゃってたなぁと思ってたから作りたくなったんです。

家で作ると優しい味でこれからも作ろうと思いましたおねがい


JUJUさんまた出て欲しい!!!ありがとう相葉マナブグリーンハーツ



実は、、、最近ジャにののおかげで猪狩くんが気になっちゃう。。正直カウントダウンでチラッと写ってドキドキ、頑張ってるぅって思って、さんまさんと出演してほんの少し、あ、世に見つかってしまった、とか思ったり。

全然詳しく見たりはしてないんだけど、

恋わずらい??親心??楽しぃ(笑)


ジャにのちゃんねる 


やっぱりあのブルブルマシーンの回は神だわ。

有岡くんの人格の優しさと男らしさと懐の大きさが詰まった『じゃあ、悩んでないのね』がズキュンだし、ガリの遠慮しつつ心配しつつが楽しすぎる。


ジャにのちゃんねると共に

若い子も応援してまぁす照れ