15th Anniversary LIVE TOUR2022-2023 本番! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


本番始まって、もうね、めちゃくちゃ楽しかった!!!!
本人達が楽しんでるのもわかるし、撮影もあってかテンション高い!!!

アリーナではなかったけどスタンド前の方で席は全然悪くない気がしました。

四連うちわ、有岡くんからの反応は無かったけど、今視界に入った!!!って友達と二人でわかったタイミングがあって感動キラキラ
もし違ってもそう思いたいし、反応なくても応援してるって伝えることが、大事だよねって話していて。友達の性格の良さを改めて感じました。いつもありがとうおねがい

そして私個人的に思ってるんだけど、コンサートの実物有岡くんて、もんのすごくめちゃくちゃカッコいい!!!!!
TVも良いんだけど、いい人のイメージが強いんだよね。コンサートだと歩いたり動いてるだけで男の色気っていうのかな、伝わってきて最高にカッコいい。
近く通った時はカッコいいカッコいいを連呼してしまいましたラブイエローハートイエローハーツ

そしてヒカがめっっちゃ優しい顔でスタトロで周ってきて幸せキラキラおかえりなさいウインク

伊野尾くんが近くに来て通りすぎてしまったんだけど、端の方で滑らかにギャルピからの指ハート作っていてその所作の美しいことラブブルーハートブルーハートブルーハートぎゃーーーラブってなりました。

あっという間に終わってしまって銀テープは無事飛んできてくれました爆笑周年だから今までのコンサートのマークが全て入っていてめっっちゃ長い銀テープでした。

そのあと隣駅まで少しだけ歩いて友達と鍋して帰宅。
同じような事してる人沢山いたけどおかげで帰路は全然混んでなかったよ。

コンサートセットのまんまで行われるカウコンを見て思い出再燃炎
友達とメールでキャッキャやり取りして幸せでしたブルーハートイエローハート

ありがとうHey!Say!JUMP、ありがとうお友達おねがい

最後まで読んでくれたあなた様、どうもありがとうルンルン

Thank you ありがとう~グリーンハート
(相葉くん風に2ヶ国語だお伝え)