15th Anniversary LIVE TOUR2022-2023 直前 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


当日、大きい袋?、鞄?に、大量のうちわとタオル、ペンラ、即効ブルーベリー、念のため銀テープ用にマステと、小さなケース。(くるくるして止めてケースに入れるとシワにならないよ)
をいれて、

ぬい等は鞄につけてレッツゴーラブ



ドーム周辺はみんな担当のぬい付けてるから明らかに人気の人がわかるびっくり
そしてみんなカバー付けてない!!!
私は結局カバーに無理矢理穴をあけてボールチェーンを通して鞄に付けました。



ドームホテルの窓からも応援装飾がキラキラファンのエネルギーを感じます爆笑


席についたら周りをチェックキョロキョロ

隣はなんと時間ギリギリに来たやる気無さげにJr.くん用のペンラだけ用意した方。しかも二人組なんだけどヨソヨソしい、、まさか。。チケット、、、。とかよぎってしまったアセアセ


出来ればJUMPくんをみんなで温かく応援したかったけど、、

ここはファンサライバルが減ったから良しと前向きに考えて楽しく行きましたニコニコ

(でも帰りは規制退場の順番も待たずに我先に帰っていてガッカリでしたが。。自分が真似しないことが大事だよねって切り替えました。)

開始まで待っているとなんとなくみんなが後ろを見てざわついてる。見ると関係者席に続々と若い男の子達が入ってる!!!

本気で頑張って双眼鏡で見たけど誰かまではわからずうずまき黄色いスマホがあるかどうかもわからず。
でも考えてみるとその日の夜中にカウコンのリハーサルだったみたいだから、沢山見にきてたのかも。全然見えなかったけど視界にはいれてきたから良しとしました爆笑

そして本番!!!!
撮影の日だったらしいよ!!!