15th Anniversary LIVE TOUR2022-2023 準備編 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


お友達と東京ドームに行くことが決まった!!

友達からドームについて教えを乞う。
そう、『ドームは豆粒』

それから、FILMUSICが今考えるとめっちゃ良い席で友達の担当が近くに来た時にずっと友達を指差して『こっちみて!!!』と怨念を送っていたので、矢印⇒うちわを作ることに。

また、有岡くんからファンサ貰った感謝から名指しうちわを作り直すことに。

そして!!!豆粒対策!!!
四連うちわ!!!1人じゃないから出来る楽しさキラキラキラキラキラキラ裏表でお互いの推しにして、どっちかが近くに来たら四連にして、どっちもだったら個々のうちわ。めっちゃ近くだったら矢印うちわにしよう。

と、計画!!!

でもさ、公式うちわも合わせると凄い量びっくり
がしかし、この計画たててる事自体がもうたまらなく楽しいキラキラ

次会うときに一緒にうちわを完成させることに。(なんせ裏表だからね)



キラキラキラキラキラキラ四連完成キラキラキラキラキラキラ
友達とキャッキャ言いながら写真撮るっていうアホで幸せすぎる時間笑い泣き



セトリが出て、友達が私の知らなそうな曲に線引いた写真を送ってくれ、予習のDVDを貸してくれる。
何から何まで手取り足取り、ありがたやラブ

あとは元気に当日を迎えるのみ!!!