ネイル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今日はお友達に会う日。。

なのに、、お正月に沢山食べてグデグデ生活のせいで!!!!

吹き出物がいっぱい出てしまったガーン
この自堕落な生活は反省したけど今さらどうしようえーん
さすがにコンシーラーでは誤魔化しキレないアセアセ


よし。
ネイルしよう。
手元に視線を集中させよう。手はいつもアカギレとか酷いけどチュー

普段しないのですぐ取れるようにシールに初挑戦してみた。
思いつきで100均を見てみて、なんとなく緑っぽいのを買ってみた。



試しに一本やってみたら簡単~!!
手を何回か洗っていると剥がれてくるなぁ、でも乾いてからおしつけたら付いたから1日なら余裕そうキラキラ

で、
両手付けてみた。

手が汚くてごめんなさいショボーン



どっちも付けたくなり、両手にそれぞれ付けたら雰囲気違いすぎるびっくり
しかもなんか派手じゃないかな??
お友達に変人だと思われたらどうしようキョロキョロ

でもいつも優しくて落ち着いていて面白くて楽しい、そして綺麗なお友達Sさまとそのお友達ならきっと広い心で見逃してくれるに違いない。

正直もう時間なくてやり直せないし、行ってくる~


イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートドキドキドキドキイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート