銀テープ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


行列の相葉くん再現Vの人の靴下の履き方が完全に相葉くんを再現した靴下をくるっと裏返して踵を出した履き方で、ソコがずっとツボです。葉担スタッフが紛れてるに違いない。

ところで今回行った思い出深いコンサートの銀テープ、せっかくだから何か残したい!!!

ファイリングして、
100均の推し活グッズ売場で購入した、
ペンとキーホルダー作って



うーーーん、まだ物足りない、、
ので

ロゼットに挑戦してみることに。
難しいらしいので大人しくキットを使いました。

でもね、銀テープじゃなくリボン用なので、めっっちゃやりづらかったですえーん

で、ふとマステでチャレンジしたらやりやすーい!!!

なのでこうなった。


意外と細かい作業が色々ありましたよおねがい
アイロンプリントだったり縫ったりなど。
の割にリボンでなくテープだからかなんだかパッとしない。


裏はこんなかんじ。

でもまぁいっか爆笑