ニノさん 2022/9/25 ドリフェス | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ずっとワイプがにのあいで目が離せず芸人さんのロケ映像ほぼみれてません、すみません口笛

ずっと待ってたえーん

でもやっぱり嵐といる時と全然違う距離感だなぁとか思ってたら。。
にのがクイズを答える時に、わざわざ解説を裏に書いて説明付きで答えていて、
どう考えても相葉くん用なんだけどえーん

相葉くんもそれに気付いて
なるほどね~、とか返してるし!!!

愛しかないラブイエローハートグリーンハート


優しすぎるにのえーん
ドリフェスでのI love you 聞きたかったな、ほんの少しYouTubeで出してくれるなんて。こんなわがまま言うファンばっかりってわかってくれてて申し訳ない限りです。

てかJUMPのセトリ!!!まぁ豪華!!!
てっきり数曲やるだけかと思ってたよ。
ネットニュースやら何やらでいのありの真ん中ににのがいて、、、
あ、、、浮気さえも見透かされてる気分キョロキョロ

急な色々な変更に頑張ったJUMPさんにyellを送りたいです。にのありがとうイエローハート