ポンヌフのナポリタン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

相葉くん髪切ったね~爆笑スター小躍りしたい気分ですスターグリーンハーツルンルン


以前から言ってたナポリタンのお店パスタ
いつもつい忘れがちだったんだけど、遂に行って来ました爆笑グリーンハーツ



平日の開店時間にすでに満席びっくり
でも行列はできておらず。
メニューがほぼナポリタンとハンバーグのみなため、ずーっと厨房でナポリタンを作り続けてるからすぐ出てくる爆笑




しかもカウンター席多めで昔からある新橋のご飯やさん街のため、常連の男の人が多く、のんびりゆっくりするお店じゃないから回転率がいいの。(でも半分は多分私のお仲間らしきお姉さまたち)

なのですぐに入れましたニコニコ待ってる間に注文を伝えたのですぐに出てきたよ(笑)



味がね、昔ながらのケチャップ味なんだけど、すっごく美味しいの照れ
麺も相葉くんが言ってた通り太麺ですんごい柔らかいけどのびたわけじゃないキラキラ
太麺なのわかるかな??フォークと撮ってみたルンルン

ハンバーグもフワッとしていて家庭の味に近いんだけど自分じゃ作れない美味しくてホッとするような味。
注意書きに、量が多いと書いてあったし、翔ちゃんも女性にはボリュームを気にしていたけど、まさにその通り。半分越して来ると胃がミシミシいってるのがわかるキョロキョロ
だけど明らかにTVで見て来ちゃったファンとわかるだろうに、注意書きもあるのに残すなんて、そんな事絶対出来ない!!!
と、頑張ってたら隣のきれい目お姉さんは普通に残して帰ってたショボーンそうか、だからあんな痩せてるんだ。でも出来ない。タッパー持ってくれば良かった(それはそれでどうなの??)アセアセ

しかもセットのプリンもある!!!


昔ながらのカチカチプリンぽかったんだもん。他のお姉さま方も食べていたしついつい。
あぁ、でも小さめで助かった笑

美味しく完食させていただきまして、こんなに太っているのに胃がもたれる自分に年齢を感じ、帰路へバスダッシュ

だけど楽しかったな、相葉くんありがとうおねがいグリーンハート