今日のごはん | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今日のご飯は、、

玄米を炊いて作ったおにぎりおねがい



お米も売っていたけど玄米が好きなので、こっちにしたんだけどこれが当たりラブ
すっごく美味しかったびっくりもちろん好みはあるだろうけど流れ星
個人的には白米はじろえむが好みかなぁ。


そしておやつはこちらグリーンハート



あれ?普通のカヌレと違うよね??って思ってたらコンビニ!!!

そりゃぁすぐ買いに行きますよグリーンハート
カヌレそんなに好きな訳ではないのでこっちの方が美味しく感じました(笑)
良い所取りしてるようなおいしさキラキラ
でも相葉くんには甘すぎたんじゃないかなぁ??

でもデイリーまで探しに行ったりんごのカヌレはなかった~アセアセこれから探さなきゃ。

とにかく同じものが食べれて幸せラブ
チカさんありがとうグリーンハーツ