◯◯と二宮とを手にした日からのバタバタと感想 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


その日は忙しい日でした。
SNSの盛大なお祝いを早朝から読み、
今日だけは、と黄色い洋服、マスク、を出し、気合いを入れます。
20:30までに、全てを終わらせなければ、、

朝からできる限りの掃除を済ませて夕飯の下ごしらえまで。
たまたま翌日は朝から出掛ける予定があったのでその準備も。

前日から送付の案内が来ていたので宅配会社の状況を何度も確認して
お待ちかねのアルバムを受け取ったのは夕方。
もう号泣の準備はとっくに出来ています!!
なんせ私を連日泣かせ続けたattitudeが全編に増えて入ってるらしい!!

はやる気持ちを抑え、明日出掛けるのでとにかくWALKMANにいれる。すでにパソコン上でにののアルバムとして題名が認識されるっていうことに感動キラキラファンがみんな取り込んでるのねラブ

DVDを流し続けるんだけど、夕飯やら翌日の支度やら色々やってるから全っ然見れてないえーん
だけどそんなこと言ってられないよ、20:30までにはお風呂済ませてドライヤーまで終わらせなきゃならないんだから。
曲も号泣する暇なく、ひたすら聞き込む!!!

バッタバタの中なんとかYouTube始まる前に終わりました。


配信を知って、ますます特別だと思ったDVDを、さぁゆっくり見返そう!!!
と、意気込んでみたら、、、

何処に行ったかわからなくなってましたえーん

毎日毎日探す日々。棚を一つ一つひっくり返しては戻すの繰り返し。おかげでかなり整理整頓できたけど、、、

ついでに久しぶりのライブDVDとか見ながらやってはいたけど、、(そのDVDで泣くっていうカオス、、)

夜中にふと、あそこを探してない!!と気付くともう気になって寝れずに探す。

その内段々イライラしたり悲しくなったり情緒不安定で人の話も全然頭に入ってこない。
WALKMANで曲をかけると原本が無いことが気になって曲に入り込めないガーン

さすがに生活にかなりの影響を及ぼしてきたので、信頼している人にSOSしてとにかく心の平穏を取り戻しました。
もうね、ものの1分やそこらで気持ちが落ち着きました。人ってこうも簡単に元気になれるんだ、と自分の事ながら感心しました。

心が落ち着いたという意味でついにのを見て涙してしまった。当初の予定とかなりずれました。

ここからは個人的な感想なのでもし不快な気持ちになったらごめんなさい。












でもさ、にのさんで虹が流れてかなでさんが泣いた時に、にのが『俺死んだの?』って言って笑ってたよね、なんとなぁくかなでさんがいるとにのがにのな感じがしたの思い出したの。

ヤラカシな人達や炎上させてる人達に、
廊下を走るな
っていう思いでいることもあっただろうに(完っ全に勝手な憶測でごめんなさい)、

かなでさんみたいな(←っていうほどよく知らないけどヤラカさないってことです)ファンが沢山いることも当然わかってくれていて

笑って、って。あんなに優しいカメラ目線で。ファン限定DVDでえーん

昔のライブDVD見て泣いてること、にのにはバレバレだったかぁ。。

もうさ、ずっと笑っていなきゃと思ったよ。。
そう思いながら涙流すっていう逆説。
返信不要説。
いやいや、関係ないかグリーンハート

にのありがとうイエローハート