マナブ2022/7/3と千秋楽お疲れ様でした | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


東京公演から大阪公演まで無事を祈りつつずっといきたかったなぁ、、とかちょっといじけてたんだけど。。

ブログ皆様の行けて幸せだった話を読んで、ほんの少しその場にいたような気持ちを味わうことができました。ありがとうおねがい

しかも、行けなかった人を思いやりつつ書いてくださだってる方も沢山いて染みました。全っ然いいのに、大喜びするだけのブログでも良いんですよニコニコそれを読んで楽しい気持ちになれるからキラキラ


そんな気持ちで見た今回のマナブ。
やばくなかったですか???




オープニングから虫をよけている相葉くんがびっくり
と、思ったら、途中で三人を家族に例えた話の時にまた虫が来たのか??左にサッと首を向けて髪の毛をスッとかきあげた一連の仕草にラブラブラブラブラブラブ
鼻血出るかと、、、

ご馳走さまです。