マイファミリーの余韻 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

ずっとマイファミリーの余韻にひたっています。

 

出演者の方のSNSでの発信を見に言ったり、声優さんのお風呂がわきましたがトラウマになりかけたり、

じゃにのの考察を改めて読んで、なるほどー、と思ったり

山田君の寂しそうにぼそっと俺かわの考察も、、っていう表情を見て、いやいやこっちは、迫田さんの鏑木さんとマイファミリーの葛城さんと名前似ていてどっちも迫田さん周辺だからごっちゃになりそうな位(馬鹿なだけ)俺かわも見てるよ~と心の中で叫び、

番宣を見返して含んだ言い方を再度復習したり

 

ふと出てくるサンドイッチ食べてる賀来賢人や迫田さんをにやにやしながら見返したり

公式のフォトムービー見て泣きそうになったり

那須くんがかっこよすぎて、頭抑えてる可愛い所とのギャップにドキドキしたり。

 

そうしている中で

ふと出演者のSNSの内容に心動かされてコメントしようかなぁ、、、と一瞬よぎり、

他の方のコメントをなんとなく見ていたら。。

多分ほぼ似たようなタイミングだったからか最新順で割とすぐの所でブロ友さんのコメントを見つけてしまった!!!

嬉しすぎて止まりました!!!!!

 

SNSでのいろんな方の考察や、ラストで〇〇さん、疑ってごめんなさいツイートに笑い、

阿久津あやまれー!!とか皆の入り込み方にさすがにのだなぁ、、、と感じつつ、ドラマ見た後のこのドキドキをSNSでなんとなく共有出来るって悪くないよねー、とか思いました。

中にはきっと読みたくないようなツイートもあるのでしょうが、私が見たのはみんなのドラマが面白いという興奮。

 

ブロ友さんを見つけたことでより一層温かい気持ちになりました。ありがとう。

さぁ、NG集で総復習したらハピバのアルバムとじゃにのが待ってる??

ロスにはなる暇はなさそう。