ようこそミナト先生パンフレット | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


パンフが届いて、
素敵な絵本のような形にドキドキ。
イケメンを拝んでから

ゆっくり中身を読みました。

なんと、相葉くんの言葉ではなく
金子さんからの宮田さんの言葉で込み上げてたものが我慢できなくなり涙が出てきてしまった。

やっぱり相葉くんが大好きだなぁ、としみじみ。行きたかったな、行けなかったな、、絶対円盤化お願いいたします。

練習風景で、濱田くんがカチューシャで、すっかり大人の男性。
大きくなったなぁ。。。

今回相葉くんが遠くて遠いと再実感したけど、いつも髪型がどうこうぶつくさ言っちゃうけど、
まぶしい、眩い相葉くんをずっと追いかけたいですグリーンハート