新国立劇場 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


当日券の予約時、用事があったんだけど途中抜けてひたすら当日券、キャンセル待ちを狙い、完敗えーん

なので舞台と関係ない時間帯に空気吸いに行って来ました。






あぁ、ここでやるのかぁ、としみじみ感じて向かいにある絶対来たかったコーヒー店に行きました。


お店の外側からもわかる緑!!!
メニューにもグリーンのドリンクにクローバーを貼ってるの!!!
しかもこれマイファミリーのみさきちゃんのタブレットについたシールにも似てる!!!
勝手ににのあいを感じるグリーンハートイエローハート


グリーンのストローで幸せ感じたよ。
開演時間までまだまだたったけどチラホラらしき人達がコーヒー飲んでました。
これから観るのね、と思うと羨ましいを越して悲しくなってきたのでボチボチ移動しました。


向かうは、まあまあお近くにある紀ノ国屋ホール


以前お友達から舞台の話を聞いて、気持ちは舞台!!!相葉くんは落選したけど、風間ぽんは迎え入れてくれましたおねがい

ちょっと暗め重めの考えさせるお話っぽかったので覚悟していきましたが、

奈緒さんのお芝居に圧倒されました。
風間ぽんも、ハンサムでしたよ、物語に入り込み、声も響いてとても素敵でしたキラキラ

ハンサムなしのおしい刑事とか好きだけど、ちゃんとハンサムできるじゃんっっ!!とか思ったよ~ウインク

帰りに寄り道

衣装展示見て帰宅キラキラ

いやぁ、都会を回って疲れました。しばらく大人しくしてようかな。