人生クイズ 2022/5/29 マナブ マイファミリー | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


人生クイズ初回。

おもしろかった~爆笑

ゆるいんだけど、それぞれ人生濃くて感動しちゃうのがさすがリズムくん。相葉くんの反応もちゃんとうつしてくれて、しかも、いとなみって、、、もうっっラブ


これからも楽しみだわぁ。


釜ー1は10連勝!!!久しぶりに出たね、銀の釜おめでとうございます爆笑


マイファミリー息がとまりかけたよ!!!終わってCMになってもしばらく動けずぼーぜんガーン

さすがノンストップ。





そして、、、今週カルディに行ったので、いつも読ませて貰ってるブロガーさんブルーハートの所で知ったソース(潤くんを思い出すおねがい)


いーなー、と思って衝動買い。



簡単に豪華なパンになったよ!!!

楽チンだから力つけたい朝にオススメキラキラ

でも量が少ないからすぐ無くなりそう照れ

ご馳走さまでした。