嵐便 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


私がはまって見ていたドラマ等を興味ありげにしてくれたので見て欲しくてお渡ししただけなのに、、、

信じられない量の嵐便がびっくりびっくりびっくり




正直、、海老鯛ってこーゆーことかなって、、
駄目人間ですみませんガーン


実は、Sー様(貰ったから急に様をつけてみました)のブログでお見かけしたアクセサリー、いーなー、かわいーな~、って内心思ってたんですイエローハートイエローハートイエローハート


だって葉っぱに見立てたようなストーンや、あのめっちゃかわいい衣装+レジンとかグリーンハーツ
本当にかわいいイエローハーツ

早速鞄に装着キラキラ
壊さないように丁寧に使わなきゃ!!!

諦めてたフライヤーや、(相葉くん舞台の幻のフライヤーは勿論だけど。転売を見てぐったりしました)色んなお楽しみ動画まで。
これから少しずつみる楽しみが増えました爆笑



ポケモンもかわいいからなんとなく作ったばっかりだったのよ~!!(似てないけどっ)

ありがとう~~ラブ