舞台陰ながら応援してます | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


最近、お出かけ予定があるととりあえずロケ地を探すようになりました。
なので今回はこちらに。

HPにもしっかりと嵐にしやがれに紹介されました、と書いてあったけど、店内には見当たらず。


行ってきたラブ



用事の後に行ったので14:30頃だったにもかかわらず並んでるっていうびっくり
みんなおっさん、、いや、おじさまたちでしたが。
これは期待出来そう、、、
と思ってたら、
ほんっとーにめっちゃ美味しかったです。ラーメンを二人でわけたんだけど、どっちも美味しいし、小綺麗なお店じゃないので値段もそんな高くない!!!

店内に、14時以降が空いてるとの表示。え、これで??っていう納得の人気店でした。
近所にあればしょっちゅう行くのになぁ。


新CM早くこないかなグリーンハートキラキラ

当日券は瞬殺だったよ口笛
20万で転売されてたチケットどうなったんだろうなぁ!?
いじけてないよえー
相葉くんは遠いなぁ
鹿島湯に入ったらこの年で妊娠するような気さえするけど。。。
まぁつまり、大好きってことだウインクグリーンハーツ