総武線に揺られ旅 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
黄色い総武線に揺られて着いたのは、、
 

こちらです。

みんな大好き総武線

 

ここから目的地は駅を挟んでどちらも行きたい上に遠いのでレンタサイクルのお世話になりました。

 

中華料理屋さんは定休日でしたが、バッティングセンターはやっていて、


しっかり120Kも見つけましたグリーンハート


その後は
車でスーっと通っていた近辺での風景も撮り、しかも合間にWONDAも見つけて、歓喜ラブ
自転車は一番後ろだったので、WONDA自販機を見つけては、ハッびっくりって確認していたSーさんを見てニマニマしながら私も見ていました照れイエローハーツ



素人のスマホ写真では上手く撮れてないけどすっごく綺麗な景色でこの時間を狙って写真を撮りにきてるらしき人達もいましたにっこり

癒されたわぁ流れ星