千葉の中華料理屋さん | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


GWど真ん中、混むだろなぁ~、って思ってたけど、混んでた爆笑でもその分外観もしっかり見れて、お友達とも沢山お話できて楽しかったよぅ~。
なんせ初顔合わせがパン屋だし、電車に乗れば吊り広告に気を取られて忙しいしね(笑)

お土産コーナー少し変わって画面がついて、通販用の動画が流れてました、見れて嬉しい爆笑

席に座れて、
出てきたランチに感動キラキラ



勿論、餃子も頼みましたょニヤリ



美味しかったぁ~、お腹パンっパンになり、

近くを散策に。



歩いていると、偶然にもあれ??どこかで見たことのある景色ニヤリ

そんな偶然あるわけないグリーンハート

公園のベンチに座って幸せ感じて、空気吸って愛を感じて、橋の手すりを触って日頃の疲れを取りました(変態)ラブ


なんとなく建物の名前やらに相葉くんを感じて

(無関係です、、)


その内にタクシー会社の建物を見つけてしまって、妄想はエスカレート!!


全くの妄想に思いを馳せる

ここって、以前行ってた相葉亭御用達のタクシー会社じゃないの??近いし!!ヨコの足ひいたけど相葉くんが相葉亭の坊っちゃんだってバレちゃうから知らない人のフリしたタクシーじゃないの??


って大喜びしました。完っ全な思い込みですが、、口笛


満足して総武線へイエローハートグリーンハート