有楽町で待ち合わせ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


待ち合わせは、トリュフベーカリー前っていう現地集合(笑)

私は以前食べたことがあり、他のお友達に卵のサンドが美味しくて有名と聞いていたのでそっち狙いにしました。






朝から行列な上にお店は駅前で人混みだったので、私のこと気付くかなぁ??って心配だったんだけど、服装や持ち物を黄色と緑でまとめたせいか、すぐに気付かれ逆になんか恥ずかしかったですニコニコ

ヲタヲタしすぎたかなぁ。。

30分程度並んで入った店内になんと、卵サンドが二種類ある食パンコッペパン
どっち!?って友達に聞きたかったけど、以前ハッキリと『パンはとても美味しかったけど、正直大切なのはそこじゃない口笛』って言い切った手前聞けないよね、、
片方は塩パンに卵を挟んだものだったので、そちらを購入照れ

これが、、ほんっとーに美味しかったの。
こらから塩パンお買い求めの方は是非ご賞味下さいねおねがい


注:私はこんなに美しい手ではありません。


ちょっと潰れちゃったけど美味しく食べました。


そして、電車で移動

吊り広告にみんなで興奮して、終点近くにちょうど人がいなくなってきたので撮影しまくる(笑)



着いたラブ