東京駅 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


GWの東京駅、想像しただけで混んでそうだったけど、時間も中途半端だったせいかまあまあかな。

狙ったお土産を買いましたマカロン



噛む前から美味しかったしかんだらキャラメルがとろっとして美味しかったですおねがい



そして、各TV局のショップが並ぶストリートで、ポスターを眺めつつ、ミタゾノのいのちゃんのアクスタが完売なことを確認し、



ペン購入キラキラ
残るは夕飯ナイフとフォーク隣駅に移動して、
人気でいつも行列らしい飲茶のお店。



思ったより遅くなっちゃってラストオーダーの時間までに入店できるかわかりません、と店員さんに言われたので、ダメ元で並んだらギリギリ入れたウインク


先月違うお店のチャーシューメロンパン食べたけど、全然違いました、どちらも美味しいよ。
人気店だけあって、どのメニューも本格的で美味しかったので、もっと店舗拡大してほしいです!!!

行き帰りは駅前の広告にくぎ付けおねがい



沢山アラシゴト出来ちゃったウインク

幸せしかない空間で1日過ごせたなんて本当に感謝しかない。嵐ファンの優しさに沢山触れました。アメブロ始めて良かった、嵐を好きで良かったラブ流れ星

読んでくれた方、心から感謝おねがいありがとうございました爆笑

追記:画像がおかしい為、再度上げました、教えてくれてありがとうおねがい