VS魂 2022/01/27 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

キキトリ食堂、私も真剣に考えちゃった、楽しいね。キキトリ魂も好きだからまたやって欲しい~爆笑
じゃんけんはこれから逆の手で出したら勝てるかもしれない笑

Ride on timeで潤くんのライブ準備してる声が照れ嬉しいよぉぉぉキラキラ

それにしても何処にも出掛けられない週末、大変ですよね。近所でも学級閉鎖やら休園やら多く耳にしています。対応に追われたり、気持ちの休まらない日々をお過ごしの皆様、大切なブログで関わってるお友達、少しでもホッとする時間が持てますように。

私は家の中でやらなきゃいけないことも沢山あるし、結構引きこもり好きなんですが、
出掛けなくても気分が上がるように、ちょっとおしゃれしてみました。



ネックレスとブレスレットは別時期に頂いた物で、ピアスは自作なんだけど、

なんかセットみたい?!


好みが一致していて、しかもこの色合いが変わることはないから、合わせやすいキラキラ

色に気分上がります爆笑


今日も頑張ろイエローハートグリーンハート