クロニクル 2022/1/24 ファイトソング | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


クロニクルの無茶な企画。それに反抗的に向かって行く大倉くんとヨコがほんっとに最高です。

私もゆで卵器持ってるよおねがい貰い物だけど便利ですキラキラ



しかも怒りながらもニセ修学旅行生やアイドルにめっっっちゃ優しい大倉くん。アイドルのなんて、なんで大倉ってわかるんだムカムカって仕込みをわかった上で、でもちゃんと宣伝させてあげるし。
きゅんとしましたラブ最近やたらカッコよくなったなぁって思ってたら、なんとなく納得したけど、おかげでかっこいいなんてとても嬉しいことだわグリーンハート

私は、にのちゃんがもしうっかりしたとしても、そんな所もかわいぃなぁもぅっイエローハートて思っちゃう、母のような気持ちニヤリ

ファイトソングのふぅまーーーー!!!
藤原さくらちゃんも!!!かわいぃラブ
私とも中華街に行って下さいm(__)m
きゅんばっかだよーキラキラ
もうなんなん??なんなん??
はまってまーす爆笑