しやがれあんかけパスタ2019/1/19 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

 
手に入れてしまったパスタソース。当時の番組を見てしっかり復習キラキラ三年前、少し若い、かっこいいラブ
大喜びで作ってみましたおねがい

 

 

 

 相葉くんのコメント通り胡椒が聞いててすんごく美味しい爆笑あんかけだから太麺にしっかり絡むのよね、パスタもしっかり炒めるから香ばしいし流れ星


名古屋の人はこんなに美味しい物を普通に食べてるなんて(多分違う…)羨ましいパスタ

ご馳走さまでしたキラキラ