ペディキュア⑨ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


柄物は、プリントして貼っているので必要ないのだけど、面白いネイルを見つけて、どうしてもやりたくなりました。



塗るだけで勝手にひび割れするらしい。

ここから汚い足の画像が出て来ますので、気を付けて下さい。






















まず、
五色塗ります。
ネイルの上に塗らないと出来ないそうです。


そして、


黒のと白のを塗ると、30秒程度ですぐにひび割れてマットな質感に。

このままだとなんとなく??
特に黒の方はドギツくなるかも

なので、黒+原色+ゴールド大きめラメで誤魔化す。


白+ミルキー色+細かいラメで合わせてみた。

とりあえず色々遊べて楽しかったですラブ