FNS歌謡祭 2021/12/1 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


オープニングから最高ラブ
髪型キラキラ
しかも最近ちょっと痩せたなぁって心配していたお顔も少し戻ったよ!!!ドラマの撮影終わって落ち着いたのかな??
和田家がずっと続いて欲しかったけど、ビジュが格段に、格段に、ここ数年で断トツupしてるからここは良しとしなきゃグリーンハート

そして風間ぽんも髪の毛切って、
さすがにのちゃんとバレーボール↔️金八先生になるだけある童顔っぷり!!!(にのちゃん、過去映像で座って見てる所映ってたね!!じゃにのでも優しくFNSで歌う相葉くんにエール送ってたし、愛だなぁ)
風間くん一番若く見えるびっくり
誰より元気にダンスを魅せてくれてありがとう♪後ろで拍手するのも、打ち合わせ通りな感じが、この一曲に細かく計算して魅せようって伝わってくる。

そして歌の始まりで相葉くんがノリノリに片足でジャンプするの、なんの歌だっけ??って思った喜び!!!
と、勝利くんに肩組んでヨシヨシが、あ、にのちゃんにしかやっちゃダメよ、って思いつつ、
相葉くんより背が小さければやってくれるってことデスカ??ワタシモチイサイノデ、、オネガイシタイ、、って思いました照れできれば頭もキョロキョロ

もうみんな本当に最高にかっこいいグリーンハーツ
マイクスタンド蹴るのも歌詞に合ってるし6人のタイミングもバッチリ。練習したんだろうなぁ、ありがとうラブ
ほんとはこの部分相葉くんのアップになるだろう所を全員の見せ場にした所もVS魂らしいなと。

2番は初お披露目。勇気づけられるショボーン
ラストのVSも笑い泣き
お顔置いてかわいいし、すぐに合わせられる流星の人間性!!とっさの機転とか周りに目が行く頭良い子なんだなぁってつい注目しちゃう。

イケメンしかいないVの字のアップにくらくらしちゃいます。

番組最後まで残ってしっかり相葉くんを支えてたKinKiが最後に相葉くんの心を折ってくれてありがとうラブ動揺して司会の事言ってくださいってなっちゃう相葉くん、最高でしたキラキラ

あぁ、グリーンハート好きグリーンハーツ