フォトカード | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
JUMPのことでいつもお世話になっているお友達。
CDに付いているフォトカードが、メンバー分どころか保存用と持ち運ぶ用に欲しいらしく沢山買っていて、お裾分けして貰い。。
 
持ち運び用は私が頑張って複製するから貯金してくれ~びっくり!!とお願いしてみた。
変な心配するおせっかいババアキョロキョロ
 
なので頑張って複製してみる。
最近の若者はクリアなスマホケースの裏側に入れるらしい。だからトレカサイズがちょうどよく、ジャニショ写真は入らないらしい。
なのでジャニショ写真もやってみた。

 

 

これ、挟んで真っ直ぐ切れる用なので便利~爆笑細かい仕上げはカッターになってしまうけど。楽チンで使いすぎて刃がすぐ駄目になりそうだから替刃が欲しい、どこかに売ってないかな!?100均の600円位した商品だったから替刃を探して大事に使いたいです。

 

 

 

出来た。厚紙で厚みを出してそれっぽくしてみた。

この写真の右にうつっているのが、コーナーカットっていう角を丸くするものなんですが、なんと100均!!!

これめっちゃオススメです!!!

今まで持ってなかったことが悔しい位!!!

 

喜んでくれましたおねがいキラキラ