“Record of Memories” DolbyCinema 感想 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ライブビューイングは行けないけど、 

やっと取れたチケット。どうせなら違いもしっかり気づきたかったので、5×20を何度か復習し、じゃにのもチラ見してから臨みました。

 

なのに何故だか一曲目から涙腺が緩んでしまった。

風磨の二曲目で泣いたに、早くない??と思っていた自分、すみませんでした。

 

当時の、色んな自分個人の思い出と、嵐への想いと、見てきた嵐の思い出と、今と、

全部がごちゃ混ぜになって定期的にこみ上げてくる。

 

だけど、純粋に一緒に笑顔になって楽しんだりもしました。

予習した分何がくるか等大体わかっていたのに細部まで見えて、ズボンの皺までよく見えて、同じような全く違う映像を見ている感じ。

声や息が聞こえて爆音だったにもかかわらず心地よさしかない。

 

後半に行くにつれて涙は増し、エンドロールのスタッフの多さにまた泣きました。





 

大野君、お誕生日おめでとう。

今日から全国公開だね、より多くのファンが見られますように。

そしてまた見に来たいです。

 

ライビュどうだったかな、皆様のレポ楽しみにしてますキラキラ