味噌煮込みうどん釜飯 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


なんと、同じ物を手に入れてしまったキラキラ



なので早速作ってみました。



どーん!!!!!

ここに卵を加えて蒸したら、、



こんな感じ。

めちゃうまです。
ネギと椎茸が絶妙に効いていて、
本当に味噌煮込みうどんなの!!!

なのにしっかりご飯っていう。
ほっとする味。
美味し~いキラキラキラキラキラキラ

今までの連勝した釜飯を参考にしただけあるわ!!
そして、相葉くんと同じ物を食べれた幸せ🍀

Sさんに感謝です
ありがとうございましたイエローハートグリーンハート