Cさんとのでぇと ボート部ロケ地編 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
腹ごなしにのんびりお散歩しながら向かったのは、
 
なんとなんとなんと、あのボート場ラブ
 
 
え、ヤバくない??
しか言えない語彙力のなさと、本気の感動キラキラ
 
ボート部のシーンが沢山頭の中を駆け巡った、思い出すだけでも幸せな気分。でも復習もしました。



 
この感動の中、Sーさんがよろしく言ってたよ~と伝えて貰い(こちらこそよろしくお願いいたしますイエローハートグリーンハートお願い)、会話に出て来る人も嵐で溢れるっていう空間でしたキラキラ
 
歩いたら疲れてきて、、、
 
 
Mるラブ
 
 
 
そこで機械オンチの私に優しくスマホの使い方などを教えていただき、
(でも難しい所は半分位しかわかんなかったニコ)
 
帰路へ流れ星
充実しすぎた1日。
 
これも嵐のおかげ流れ星ありがとうイエローハート