Cさんとのでぇと 99.9%ドラマロケ地編 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
ここに行きたいってリクエストしたら
片桐仁???って言われた(笑)
いや、そう、そうだけども!!!違うっ!!
 
 
ほやボーヤはいないけど。
恐らく同じ場所に来れた幸せラブ
 

 
写真撮って満足したら、
 
オシャレなランチへ
予約でいっぱいらしくカウンターだったんだけど、それがまた良きキラキラ
オシャレな大人な感じ!!しかもその方がゆっくりじっくりお話出来た。
 
 
 
とても美味しくて、オシャレで素敵で、気付いたらお腹が小麦粉~って叫びながら膨らんでました。
食べる順番間違えてピザとパン一緒に食べるとそうなるよ口笛
 
ここでチケットのお支払いと共に色々とお土産交換おねがい
 
お互いヲタトートからまたずっしりとしたトートが出て来るっていう(笑)
帰宅後の楽しみが増えてずっしりに幸せがつまってましたキラキラ