New Again! Again and Again! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


すでに何回リピートしたかわからないです。

普段苦手な機械の操作だけど頑張って歌の所だけ別途見れるようにして、

スマホでも聞けるように取って(こっちは超アナログ)

聞けば聞く程元気を貰えて。
他のVSメンバーファンからしたらとんでもない勘違いなことはわかっているんだけど、

相葉くんにぴったりでショボーン

番組引き継いだ重圧とか
後輩を引っ張って行かなきゃいけない事とか

そして、
『今しかないから』

にゾワゾワし過ぎたのでえーん
ひたすらリピートです。

ずーっと相葉くんの声が聞こえるしグリーンハート
他メンバーの歌の上手さにもびっくり。
風間ぽんの歌声も新鮮で愛しいラブ

私も頑張らなきゃと力を貰いました。