5年来のお友達 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

BBAになってから、何のしがらみもないお友達なんてもう出来ないと思っていました。 


確かに知り合うにあたって最初は多少はあったけど。

 年下の若い女の子と仲良くなってからもう5年。


最初は私の方が緊張してしまい、年上なんだからもっとしっかりしなきゃと思い過ぎてました。

学生時代の友達なら当然知っている食べ物の好みがわからなくて失敗したり。

きっと我慢して食べてくれてたんだろうな、

今ならわかる(笑)

 

何故だか勝手に早寝早起き、アウトドア派だと思っていたらまさかの真逆!!!にのなの??って思ったりニヤリ

かなり合わせてくれていたに違いない。


そこから私が傷つかないように優しく好みや普段の生活スタイルを教えてくれて、段々とお互いを知っていき、最近は私が寝落ちすることも時間によってはすでに寝室にいることもバレてる(笑)嫌なこともきちんと言ってくれる分、離れず仲良くしてくれる。

 

そう、彼女はコミュ力高すぎるジャニヲタ。

私の周りのお友達はしっかり者のタイプばかり。その方が相性良いみたいでおねがい

どんなに年下でも、しっかり者の彼女とボーっとしている私ニコと、理解したら益々楽になった。

なんとなく遠慮していたお互いのプライベートな事や彼女の仕事や生き様なども理解し合えるようになってきた分何でも話せるし尊敬できることも沢山キラキラ

 

相手はお若いし、もしかしたらそのうちに縁が切れることもあるのかなぁ!?なんて思っていたらもう五年。

まぁまぁ近所に住んでる割に無理しない程度に会ってるせいかな。

とても大切なお友達、ご縁に感謝してたいと思っています。

 

そして、、最近、、

もう一人。

新たに大切なお友達が増えましたウインク