ドルビー先行上映チケット争奪戦 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ドルビーでの映画が決まり、行ける範囲の映画館を調べていたら、ふと一緒に見たい人が浮かびましたイエローハート

ドキドキしながら勇気を振り絞ってみた。
心の中で、
大丈夫大丈夫、きっと彼女は私の自由奔放な変わり者加減に気付いてるはず。
そんな中で度量の広さをいつも見せてくれていたし。
と、言い聞かせながら。

一緒に見たい、、、と伝えると。
すぐに快諾してくれましたおねがいキラキラ

そこから予定を合わせてみると、大方私のせいで選択肢がかなり絞られてしまったびっくり

お互い無理しないでやろうね、とか、無理しても嵐は喜ばないよ、とか慰めてくれてえーん
無理が良くないのはよぉくわかっていたから本当に有り難いイエローハーツ

気合いいれてチケット争奪戦に挑もう!!!と思うが、ネット関係にかなり疎い私タラー
正直ムビチケって言葉、今回初めて知りました。説明読んでも難しいけど、なんとかなるはずアセアセ

一週間前に予行練習したらスマホの使い方も上手ではなく、離脱ショボーン
とにかくできるだけ準備していざ出陣!!!

20:40から申し込みできるので待機していたらなぜか20:37に入れたもののエラーに。
すぐに入り直して20:40から申し込みするも、今度は21時より数分先に順番が回ってきてしまいまたエラーに。
また入り直すも席が埋まっていたり、エラーになったりを繰り返しガーン
こんなに取れないなんて、風磨の概要欄のおかげかしらん??

途中21:30頃か、SNSに私が取りたかった席が売りに出ているのを見つけてしまい軽くショックを受け、いじけそうになり

22時を回り取れないかもしれない、、と思いかけました。
私のせいで、日程に自由がきかないせいでえーん
お友達がぁ!!!
と、どうしようもない気持ちになってしまい、早くしないと、お友達は本来なら一人で行けば貰えた会員特典が無くなってしまうぅ!!!
と、焦り、
(でも特典は全然余裕あったみたいだけど。手にしていないと不安は募る)
私はいいからお友達一人で行ける所取って!!とお願いするも、まだ二人分で頑張り続けてくれて(T_T)
なら泊まりで深夜、と思ったけど、それもお友達にとっては重圧になってしまいかねないなぁ、とか思っていたら、また翌週頑張ろうと言ってくれてえーん

益々全身に力が入った頃、
何度目かの順番が回ってきた。
二人連続で空いてる席を取ろうとするもエラーになり、またやり直しかと思って押した戻るボタン。そこでなんと座席画面に戻れた!!!

一人ずつバラバラだけど近い席が二席あり、迷わずクリック。
ドルビーは始まると真っ暗になり回りは見えなくなると聞いていたし、勿論声も出せないとのことだったから、来週になるよりずっといいと思い願うぅぅぅ。

思いが通じたのか支払い画面まで来て、頼むよ~、と手が震えながら入力したら。
完了の文字。

ようやく取れたのは22:30、前の方の席で隣同士ではなく斜めの席だったけど。
お友達は喜んでくれたえーん

それでもまだ半信半疑で本当に取れているのか??と何度も確認メールをチェックして、QRコードを保存した上に数枚印刷してやっと落ち着いて実感したのは23:30頃

ずっと足に力が入ってたみたいで、軽い筋肉痛のような脱力感。

その日はドキドキして浅い浅い眠りでした。