嵐便 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

素敵すぎる贈り物が私なんぞのもとに!!!


やっぱり
一緒だと最高
だわキラキラキラキラキラキラ

あのね、ネックレスやピアスなど、本当によく工夫して作られていて、つけた時の裏表の向きだけでなく、斜めにならないように、二つのパーツの長さがバランス良くなるように、などキメ細やか。

だから当然包装も丁寧で、シールの長さも絵になるんです。
そしてそこには持っていないマステがキラキラ



瞬時にマグネットになりました。

まさかの味噌煮込みうどんまであり、釜飯をトライしようと思います。
すぐに気付かなかった自分が悔しい(>_<)

S様、本当にありがとうございます。