マナブ 2021/10/10 ニノさん ジャにのチャンネル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


家に大量にあった私が苦手な奈良漬け。

マナブを見て、そういえば!!と、思いだし、2月のマナブを見返して作ってみました。



ちょっと焦げたけど、びっくり。全っ然美味しく食べられました!!
奈良漬けは自分で買うことはないけど、余っているご家庭には是非オススメです!!

それから、ニノさんの泣いてしまったかなでちゃん。みんな笑ってたけど、気持ちわかるんですけど。虹で崩壊したのもわかりすぎます。
また虹?とか言う人いるけど、自分の中の曲の思いとかあるよね。

あぁ、ジャにのも楽しいしジャニショにサイン見に行きたいし、あのハンガー他のグループも出してほしーい!!!

どうやらJUMPはくじで出してたらしいけど、また出して!!


今日のおやつラブ

うふふっグリーンハートグリーンハーツ