アイロンプリントシート ⑤ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


もう使わなくなった布マスクゲホゲホ
二重にして表を彩る為に使ってますニコニコ

布の生地がアイロンシートには向いてないなぁ、と思いつつも、どうせ使わないなら失敗覚悟でやりましたおねがい

若干周りがパリパリになったけど、引っ張ったりしたら戻ったので使えそうキラキラ


相葉くんのリアルマイガールを願って…クローバーてんとうむしクローバー
アプリで再放送らしい!!
DVD持ってるしアプリよくわかんないけど嬉しいキラキラ
シャラシャラポンが久しぶりに聞けて浮かれてますクローバー
日替わりで色んなのしていくのが結構楽しみラブラブ