嵐便 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


この時期にあえての嵐便えーんえーん


優しさが沁みるよぉ照れ




どれも信じられない程かわいくてセンスの差に愕然びっくり
しかも、にのが緑過ぎて突っ込まれたマスクグリーンハーツほしくてお店まわったけと見つからなかったし、黄色までラブ
まさににのあいグリーンハートイエローハート

まだ泣いてなかったんだけど、うるうる来ました。いつも相葉くんには笑顔を貰って、にのではドラマやら歌声やらで泣いてた私。
やはりにの担さんも泣かせ上手ですなニヤリ

心から感謝、元気でました、ありがとうニコニコクローバー