ニノさんSP マナブ どうぶつ園 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ニノさんSPのにののビジュキラキラ
しかもお化け屋敷で怖がるにのちゃんとかラブ
何のサービス??
嬉しい流れ星

スタッフに気付くのとか、ボウリングとか、にのにきまってんじゃん。
とかTVの前でブツブツ言ってる怪しい人になってしまった位だったよ。

そしてニノさんでかなでちゃんがいることでにのがちゃんとアイドルしてくれるっていう喜び!!
友達とついついかなでちゃんに感謝だねってやりとりしてしまったよ。

そしてお祝いされて素敵な笑顔の相葉くん、よかったです。
そして釜-1の髪型が好きぃ~!!
時期が結構ずれてるのか髪型もだけど、痩せすぎてたりするのもあって差が激しい!!
ずっとかっこよくいてねグリーンハートグリーンハーツ

そして頂き物のハーブティにテンション上がりました!!!


イエローハートグリーンハートにのあい待ってますグリーンハートイエローハート