アラフェス2020発売 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


しれっとフラゲして、万が一に懸けて隠れボーナスないか早送りして確認したのが初日ニヤリ

それから見ていたら、あの時とは違う感情。
当時は何をどう気を付けるかもハッキリしてないから、ひたすら閉じ籠って苦しかったなぁ、とか。
そんな中、やってくれたってことを今改めて感じる。
スタッフ含めて絶対に絶対に菌を家に持って帰りたくなかった人も沢山いたと思う。
でもやってくれた。
そして今、こうして発売してくれたこと。

嵐の優しさをいっぱいかんじました。

なので私も愛で返したい。

ということで発売を記念してしばらくアラフェスのペディキュアで自分を盛り上げて行くことにしました。

汚い足の画像が出てきます。
















去年より上手く出来た。


嵐ジオのにのあいを毎日聞いてる。
最初は嬉しすぎて冷静じゃなかったからジワジワ吸収してます。

翔潤も交互にしようかな。

ジャにののお蔵入り映像が気になるけど、それすら許されてしまうジャにのチャンネルが大好きだラブ
おかげで風磨が気になっちゃって毎週イタイケ見てる自分口笛

JUMPファン友達の影響とジャにのでJUMPも気になり、VS魂次回予告のいのちゃんが気になり、そして公式写真コメントに落ちかける。。
あのぉ、私、、
その若すぎるお肌、
た、た、食べても、いいですか???


ジャにのチャンネルからどんどんジャニーズの沼に堕ちていく(変態になっていく、とも言う)。
沼の感覚といえば間違いなくにのだもん。
罪な子だわぁ、ほんとお願い