クロニクルの缶詰め | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


以前近場で、勿論ですが充分感染対策をして家族のみでBBQをしました。



ランタンに大野くんへの想いを馳せて


ずっとやってみたかった、以前クロニクルでやっていた缶詰めBBQを!!!



焼き鳥缶に、スライスオニオンと溶けるチーズを乗せて

どうやら缶詰めを直火や高温にするのはよくないらしいので、鉄板の端っこの弱火でジワジワ温めることに。





シェラカップを忘れてしまったので、とりあえず缶の蓋を乗せてみた。盛り盛りだからイマイチ蓋っぽくならなかったせど、玉ねぎとチーズに火が通りますように。。



おっ!!グツグツしてきた!!!
本当は、コーン缶に塩を振る、で瓶を振ったヨコが好き過ぎたのでそっちも作りたかったけど、本物のとうもろこしのバター醤油に心動いて今回はやめました。



めちゃくちゃ美味しいってわけではなかったけど、缶詰めをそのまま食べるに比べたら数倍美味しい!!!

玉ねぎもちゃんと火が通って甘くなってくれたし楽チンキラキラ

チマチマお酒のおつまみに丁度よかったですおねがい