ミニフォト LOVE,Harajuku | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


いやぁラブ
相葉くんの大好きなショット、


好きすぎてしまえずに冷蔵庫ど真ん中に貼ってあるんだけど、保存用にももう一枚欲しかったのよね。
このチョイスは良いかと。

間違いなく嵐全買いです。
ヨコも買っちゃおうかなハート
お友達と言ってたんだけど、関ジャニのsetは個人だけじゃなくてコンビを入れてるとこがポイントだよねって。

確かに~ラブラブ
そう考えると関ジャニも全買い??
いやいや、もう無理よぉえーん

風間ぽんも迷ったけど今回はごめんニコ
ちゃんと俊介ってわかってるから許して。

何気に道も曇りのち快晴も好きすぎて持ってるから買ってない程に節約してるガーン

持ってるやつは、特にデジタルリリースだといつでも買えるからつい遠のいてしまっている現状。

だけど私の持ってるWALKMANだとアルバムごとにしか聞けないから、シングルだけだとほぼ聞かないのよね。だから本当は持ってるやつもアルバムで買ってしまいたい。
多分PC上でプレイリストみたいにして一個にまとめたり出来るのかもしれないけど私の能力じゃ無理口笛

今ちょっと散財してしまった(にのあいバッグとかね)ばかりだからしばらくしたら買ってやるぅ!!!


とりあえずは開会式で大宮SKがトレンド入りするっていう幸せを噛みしめてます。