デイリーハイライト 2021/8/7 VS魂 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

今までやってきた色々な取材のおかげで、なんとなく取っ付きにくかったり分からなかったスポーツも、私の中に優しく入ってきていました。

 

なので、今年のオリンピックでなんとなく見たことある選手がいっぱいでした。

相葉君のおかげです(^^)/

その優しさが選手の方にも伝わって力になっていたこと、本当に素晴らしい照れ

だけど、そんな風にみんなに優しさが伝わってくるってことは相葉くんに沢山気持ちが入ってる証拠。

 

あんな美しい泣き顔見せられたらもう、もう、泣くしかないよ。

沢山のスポーツの世界を見せてくれてありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

 

VS魂の相葉君の髪型やったヘアスタイリストの方は誰ですか(-_-メ)?

って切れそうでしたが、

クラッチ踏む相葉君とドヤ顔めっちゃ好きなんですけど!!!

なんかドヤ顔いじられてたけど全然わかんない、とりあえずかっこいい姿沢山見せてくれてありがとって思った(髪型は別)。

あとなんか、ジャニーズだけどかっこいい側じゃなかった、とか聞こえたけど空耳かな??

相葉君そのものがかっこいいけど??ちゃんと自覚して下さい。




 

伊野尾君のドラマがかっこよすぎて見てる間は確実に浮気してるけど、アイスの実グレープ味食べるから許して☆