TMD 2021/7/3 にのさん | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Happinessで翔ちゃんの煽り(?でいいのかな)
を見て涙ぐんでしまった。
自分が気付かない内に結構欲してるんだろな。

ジャにののおかげでふーまも中丸くんも山田くんも応援しなきゃと思うから結構目が離せず。エイトは好きだから結局ほとんど見るっていう。
大倉くん不在をぬいぐるみで伝えて、最後に大倉間もなくって言う優しさも好き。

サックスもめっちゃかっこよかったなぁ。コナン君は本物が一番かっこよかったけどアニメ化も嬉しいです。

ニノさんの催眠術で後ろにいるゆめっちがかかるのを見て、相葉くんと大野くんが恋しくて恋しくて、ゆめっちを支えるふーまに少しきゅん。

ついでにスクール革命でのイントロクイズの嵐は誰より早く解けましたキラキラ

今日も嵐が大好きだ照れ