キャップときみちゃん鍋 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

今年の夏大活躍予定のキャップを購入しちゃいました!!
自転車に乗る事が増えてつばの長めの帽子が欲しいと思っていたので、
どうしても欲しかったこれを。



トリミングの時と全く同じ物ではないけど、私が被るのにちょうどいいタイプのものにしました。
被る度ドキドキできる変態。幸せ🍀



そしてきみちゃん鍋作りましたキラキラ


新玉ねぎに、ネギとシソも加えてみたよ爆笑

はんぺんとチーズ枝豆も。


はんぺん潰すのが癒された~爆笑
ツマミにぴったりでしたキラキラ