御朱印帳と勾玉おみくじと勝ち守 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのシャワーシーンが目に焼き付いて、見上げる顔が好き過ぎて狂いそうだったので神社で気持ちを落ち着けてきました。

以前より行きたかった神社の近くにたまたま行かなきゃならなかったのでラッキー照れ、と寄り道。



誰もいなかった(笑)

絵馬には嵐愛溢れる物も見つけて本当に嬉しかったです。





勾玉は同じ色はでなかったけど、同じおみくじを出来たという幸せ感半端ないラブ




御朱印巡りはしないのですが、
五色を見てどうしても買わないことが出来なかったショボーン
使わないの分かって買うには結構高いチュー
おみくじと勝ち守より高いアセアセ

でもでも満足ですキラキラ

早く茶髪を拝みたい。