嵐便 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


いつも拝見している方のブログでのプレゼント企画に応募しましたキラキラ

大人気だから定員オーバーだったのだけど、なんと優しさで私も戴けることに爆笑


にのあい好きにはたまらないでしょ??
にのあい好きなブロガーさんだったので得意な色の組み合わせなのかな?
と思わせるほどセンス抜群。

ミルキーグリーンのビーズや細長いクリアイエロー(写真だとブルーっぽいけどイエローです)の使い方とか上級者キラキラ

ピアスのにのあいもフルーツみたいだし色んなアイディアが盛り込まれていて感動ですびっくり

大切に使わせてもらいますイエローハートグリーンハート
ありがとうございましたイエローハーツグリーンハーツ


アラフェスのお知らせを見て反射的に予約せねば!!と思ってネットで調べると初回限定盤はどのサイトも売り切れ。よくよく見たらとっくに自分で予約済みでしたガーン

むしろ売り切れでよかった、ポチっとする所でした。

でもさぁ、、

一瞬でも間違えそうになった人絶対いるよね?
いたらいいな。