なかよし釜飯 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


美味しそうな上にお手軽ポイント高いので作ってみたくて、

なかよしは買えないのでチータラにしてみました。全っ然別物だったらごめんなさい。




なんか似てません??
どうかな、ドキドキ




チーズはとろっと溶けていたのでちょっとなかよしとは違うのかもしれないけど、美味しかったよ爆笑


海老の風味がすんごい!苦手な人は無理かもだけど私は、好きで、チータラが効いてる~

と思いましたおねがい


相葉くんと似た物が作れて食べれて幸せでしたクローバー