マナブの料理 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
ヨコと相葉君の共演とか。
ご褒美半端ないです。
ありがとうございます。
しかもコタローくんが!!!
当たり前だけどドラマと全然違う!!
イマドキの男の子!!
楽しませていただきました。
 
 
 
そして料理を色々と
 
言う時肩があがっちゃうラタトゥイユ、残り物で作りました。
 
それから、にら醤油!これ美味しかったぁ。
何でも使えて便利です!!と
 
ピーマンも!!
 
お友達に戴いたこちらをかけました。
めんつゆより、さっぱりでオススメです!!

 

それから、毎日相葉くんが食べるポテサラキラキラ
ちょっとキムチと合わせる勇気はなかったけど。
昔のまだマナブが始まったばかりかなぁ、クラシックなポテサラの作り方を一流ホテルの料理人の方に教わって作ってたよね。
あれ見て水分とか色々丁寧に作るようになったから、やっぱり良い番組だよね。
 
毎日たべなきゃ!!
 
あと、あばれる君が言ってた玉ねぎのポテチポン酢も美味しかったよハート
 
 
FNS楽しみだね